[phpug-admin 1740] Re: planet.php.gr.jpをどうするか

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

2008/05/20 15:31 Daichi Kamemoto <daikame @ gmail.com>:
> であれば、php.gr.jpを本流化する形で良いと思います。
> Feedだけ、どうしましょうかね。移行したほうがいいのですかね。

登録データのシステム移行に関しては、運営者が勝手に移行するのではなく、
本人の承認を得ておく方が組織的なリスクが少ないと思います。

なので、しょうまさんに「終了するのでphp.gr.jpへ申請し直してね」と
通知・公表して頂く方法は如何でしょう?

# しょうまさんにはご面倒をおかけしますが。。。

> 決めておくべきルールは
> ・Feedの追加申請・承認フロー
> ・追加基準
> ・管理どうするか
> の3点でしょうか。

「誰が承認するの?」という点も出て来ますよね。

やはり、責任を持って決定ができる組織作りが必要だと思いますが、
planet運営委員会とか作ってはどうなのでしょう?

# 他にも web 運営委員会とか、ml 運営委員会とか。。。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>