[phpug-admin 1911] Re: PHPカンファレンス2009について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

2008/10/16 18:10 Daichi Kamemoto <daikame @ gmail.com>:
> 実行委員会用のMLを作ることには賛成ですが、まだ現段階でclosedな議論に移すのは賛成できません。
> 少なからず、各人が余力の範囲内で動く以上、開催が相当先のイベントに対して「今後アクティブに動ける!」と明言して手を挙げられる人は極めて限られてしまいます。
> その意志はあるけれど当面の間アクティブに動けない人たちに、進行状況が見えなくなってしまうのは、立候補制で成り立つような役割分担が不明確な組織としてはあまり良くないと思います。
> [...]

closedにしない方針は賛成です。
ただug-adminだとカンファレンス関係以外も色々あると思いますので、
分けたほうが良いのかなー?と思っていたり・・・
ただまぁ現状細かいところをつめる段階ではなくて会場をfix(同時に日程も自動的に決まるでしょう)
しなければいけないかなというのだけ急いでいる感じなので、
ug-adminでよければこのままでも良いと思います。

とりあえず作ってみました。
http://staff.php.gr.jp/wiki/?event%2Fphpcon2009

--
sotarok