[phpug-admin 2122] Re: 第45回PHP勉強会@関東のページ

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

> なのでこの点についてはハッキリしておきたいです。
> これがダメというのであれば今後は外部でやります。

「Redmineがだめ、PHP勉強会はOK」という線引きがあるわけではないし、
個人的には、ダメでもないと思います。
ただ、そういうところが明確になっていない以上、
事前にメールしてみるとか、そういう配慮があっても良いのではないでしょうか。

#多分、「自分に管理権限がなかったら・・・?」と考えるのが
#「配慮」を考えるのに一番良いと思います

それは面倒だから申請フロー見直そうよというのは、アリだと思います。
CodeReposにコミットしたらお知らせいただければ、みんなでテストして議論できますね :)

--
sotarok