[phpug-admin 2124] Re: 第45回PHP勉強会@関東のページ

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

> ただ、そういうところが明確になっていない以上、
> 事前にメールしてみるとか、そういう配慮があっても良いのではないでしょうか。

記録を見てもらえればわかるんですが、Redmine勉強会の時もここにメールを
送信しています。(5/12)
その後特にレスもつかないままに開催が近づいたので、(6/2)頃に登録をしてい
ます。ワッサーかskypeかどっかで誰かに確認をとったような気もします。

> #多分、「自分に管理権限がなかったら・・・?」と考えるのが
> #「配慮」を考えるのに一番良いと思います

一連の流れで「yandodは配慮もないし、申請もなしで私物化している」みたいに
言われている気がするのですが、自分はルールに沿った運用をしたつもりです。
また今後もそうしていくつもりですが、これで問題ないのでしょうか?

> それは面倒だから申請フロー見直そうよというのは、アリだと思います。
> CodeReposにコミットしたらお知らせいただければ、みんなでテストして議論できますね :)

小山さんの方のメールにレスしましたが、今はPHPカンファレンスがあるので
変更や議論は現実的でないという認識です。