[phpug-admin 2125] Re: 第45回PHP勉強会@関東のページ

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

> 現状の運用って意味あるんでしょうか。

あたりから議論がすりかわってしまったので、戻します。

自分も、すりかわった議論のほうに乗ってしまったので
ややこしくしてしまって申し訳ありません。

> http://events.php.gr.jp/events/show/82

に関して、
状況のつかめないところで勝手に中途半端な情報が公開されたということは、
「ルールに沿った運用」ではない、と私は判断しています。

#この認識が他の方とずれておりましたら教えていただけると幸いです。

ということで、今後は「ルールに沿った運用」をしてください。
そうしていただければおそらく今後は問題になりません。

よろしくお願いいたします。

--
sotarok