[phpug-admin 1375] Re: オープンソースカンファレンス2006 !?

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

それで、どうしたいのでしょうか?

今回の件は、いつものごとく、なんとなく決まって、なんとなく実施するパターンのこと
なので、特に責任者がいるとかいうわけではないです。
私がこのように答えているのは、OSC企画運営側として呼びかけをさせてもらったので、
一応一番状況を把握しているからです。
そういう状況をいいと思っているわけではないですが、じゃあ駄目かというと全然活動が
ないよりはマシだと思っています。

あと「問題だ!」というご意見は構わないと思うのですが、噛みつくのは止めてください。
萎えます。
喧嘩したいのなら買いますので、どこにでも呼び出してください。